幸島の甘酒のこと

2022年09月07日

日本酒のこと

こんにちは!店主の美香です。

こちらでは、幸島の「日本酒への想い」をちらっと書かせていただきます♪

20220906a

日本酒は決してお酒の強い方だけの飲み物ではなく、現在はワインやビールのように気軽に飲めて、
度数の低いものや甘く飲みやすものもたくさん出ていますよね

幸島では、お酒が弱い方でも楽しんで頂けるよう、
丁寧にご説明・ご提案しながら、日本酒の世界をたっぷりと楽しんで頂きたいと思っています。
(実は私、酒師(ききさけし)の免許を取得しているんですよ…♪)

・とにかく白米が好き!
・アルコールは強くないけど日本酒に興味がある!

そんな方は、ぜひ私とお話しましょう。

素敵な日本酒との出会いを、私が一緒にお探しいたします



koujima_teisyoku at 00:00│Comments(0)日本酒 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸島の甘酒のこと